SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 上っ面。 | main | しれーっと >>


| - | | - | - |

産みの苦しみ。
 え〜、久々にブログを再開をしたかと思いきや、ワケがわからない文章になってしまって忝いです。
 まあ、とある孤独な仕事にのめりこんでいるのですが、何て言うんでしょう、悶々とした気持ちのよろしくないひと時を、完成を少し前にして過ごしております。頭ではわかっているのに、手が動かない、とでも言えば伝わるのでしょうか、非常にもどかしいひと時です。でも、完成を迎えるには、この悶々とした一瞬を過ぎなければならないようになってしまっているのも、これまた事実です。非常に厄介です。
 仕事の上の、よろしくないクセ、とでも言えば良いのでしょうか…。ん〜〜〜〜。

| - | 01:58 | comments(4) | - |


| - | 01:58 | - | - |

おー、久々に復活されたのね。
連続して“重い”テーマだね。
軽いネタを楽しみにしております。
| kon-kon | 2006/07/27 1:01 PM |

すみません、すっかり放置になっておりました…。
無事に昨日終えることができ、一安心です。

軽いネタにするためにも、
来週どこかで美食の会でもいかがでしょうか?(笑)

またご連絡させていただきます。
| buri | 2006/07/27 1:06 PM |

久しぶりに見ました。
嗅覚だけは健在です。

「美食の会」いいですなぁ〜。
| morumoru | 2006/08/01 4:56 PM |

>morumoruさん
来週あたり東京にいらっしゃい。
| kon-kon | 2006/08/02 6:03 PM |