SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 梅酒マニア。 | main | 上っ面。 >>


| - | | - | - |

天空の世界から。
 またしてもバッタリと更新が途絶えてしまっていまして、すみません。
 
 そして、突然の報告ですが、いろいろありましてただいま上海にてしばし充電中です。詳しくはまた後ほどご報告します。とりあえず、一枚。地上88階からの眺めは圧巻でございました…。
JinmaoTower060503

| - | 01:08 | comments(3) | - |


| - | 01:08 | - | - |

いつの間に上海に出没しているとは!
地上88階とは眺望が良さそうですね。
うまい中華レストラン今度教えてください。
| kon-kon | 2006/05/07 1:29 AM |

そりゃ、電話つながらんわけだぁ。
時間あれば、大阪飲みだおれしようと思ってたのに。。

そのころ、自分は九州におりました。
博多の中洲で3連泊中でした。
博多どんたくは、全然おもろなかったけど、
夜のどんたくは、なかなかチョメチョメでした。
もとい、屋台のおばちゃんとも仲良くなったので、
博多も視野に入れて今度飲みに行きましょう。
| morumoru | 2006/05/08 1:29 AM |

>kon-konさん
急遽手配をし、慌しく上海に行ってまいりました…。
おかげさまでようやく、
少しはリフレッシュできたかな、という感じになりました。
88階のタワーは、世界で4番目の高さだそうです。
「眺めが良いもの好き」としては堪りません。

中華はさすがにどのお店も美味しかったです。
今回、あまりグルメツアーにはなりませんでしたが、
またお話させてください!


>morumoruさん
どうも、休み中にろくにご連絡もできず、
大変失礼しました。すみませんでした!

それにしても、、、中洲3連泊とは
なんだかスゴイ響きです(笑)

是非、博多ツアー決行しましょう!
もうガッツリとピンポイントで日程決めて、
エアーとホテル、押さえてしまいましょう!!
あ、飲んだくれツアーならホテルは不要、かも
しれませんね(笑)
是非、よろしくお願いします。。。
| buri | 2006/05/10 5:57 AM |