SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ちょっとだけ物申す。 | main | セイチョウ。 >>


| - | | - | - |

ナマケミストリー。
 急にチケットが舞い込んだので、行ってきましたケミストリーのコンサート。最近、ちょっと生エンタメとは縁遠かったので、ちょうど良かった。
 友人が偶然大阪公演を観たらしく「ステージも変わってて良かったよ」とのことだったので、ちょっと期待してたのだが・・・ん〜、50点!ていう感じかな、ステージングに関しては。まあ、それなりにキレイであったのには間違いないけれど。
 しかし、二人の唄のコンビネーションはさすが。歌に関しては存分に楽しめたなあ。ただ、こっちにも問題があって、会場が代々木だったっていうこともあるんだろうけど、音がねぇ・・・。ちゃんとしたホールとかで聞けたなら、もっと良かったんだろうなぁ。
 でも、生ケミストリーを体験して思ったのが、これぞという「武器」を備えていることはやはり強いということ。コンサートと言えば、このオバサンのものを見に行くことがこれまで多かったんだけど、この人の場合はステージングに力を入れていて、歌はも一つ。っていうか、安心して聞けないよね(笑)しかし、ケミストリーはさすがっていうか、歌でもって人を惹きつけられる。だから、冒頭に述べたようにステージングには力入れなくても良いんだろうね、ある意味で。
 それにしても、堂珍は動きまくってたなぁ。ステージの端から端まで走り回って、ぴょんぴょん飛び跳ねて。でも、声に大きなブレが無いのは流石の一言。歌手たるもの、こうじゃなくっちゃね。
 ひさびさに精神的にもリフレッシュできた日曜日でしたとさ。

| - | 03:03 | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | 03:03 | - | - |










http://buri.jugem.cc/trackback/10
CHEMISTRY/ALL THE BEST【初回限定盤】予約受付中・11月22日
この冬に、あったかいCHEMISTRYベストお届けします。 CHEMISTRY、デビュー5周年の軌跡。あの1stシングル『PIECES OF A DREAM』で衝撃的なデビューを飾り、シンガーでありながらその後の音楽シーンに多大な影響を与えたといっても過言ではない彼らのベスト盤『ALL THE B
| ♪楽天で楽々お買い物♪ | 2006/11/22 9:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 2:30 AM |